住民票取得代行(郵送版)

a755b867b3f61ff449e293589595688c_s忙しくて平日に役所等に出向けない、単身赴任でなかなか帰れない等、戸籍や住民票などの書類の取得代行サービスを行っております。

【行政書士】とは、役所に提出する書類の作成を行う国家資格者ですので安心してご依頼ください。

郵送でのやり取りにはある程度の時間が必要ですので、余裕をもってご依頼下さいませ。

依頼者様 ココモ
【フォーム】ご依頼内容、郵送先、市町村等請求先の行政庁をお知らせ下さい(既にご連絡頂いた方は不要)
ご依頼の手順確認、総額、決済方法をお知らせします
現金,お振込,カード等にてお支払下さい
見本付必要書類を郵送又はメール送信します
必要書類をご返送下さい
官公庁にてご依頼された書類の取得
郵送にて納品します
 業務完了 
郵送コース料金合計=下記(A+B) [税込]
A)上記①④⑤⑥の業務(④⑥の送料含む) B)官公庁の発行手数料
5,000円 実費(市町村等による)

※③のご入金後、弊所の責任以外による中止等での返金はありません

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