
WEBxSNSでの販路開拓
ホームページ等の立上げ、実演、講習会
多くのホームページは、本来のITメリットであるレバレッジがほとんど効かず、対面程度の効果...
Q. フェスブックページを企業名でつくったが、個人ページの勤め先にリンクせず悩み中。どうすればリンクできますか? A. リンクを張るのでなく、個人ページの勤め先(下図②の「職歴と学歴」)で改めて勤め先を選ぶ際に、作成したFBページ【作成手順】を選んでください。ただ、作成しリンクされるだけでは見に来る人や情報が限られてしまうので、あらかじめ担当者の役割を決めることを含め、達成目標、サービス範囲とレベル、スケジュール、労力(スタッフの負担)対効果、推進体制、評価項目などの大綱を決定しておく必要があります。 立上げから運用策定のご用命はこちら: http://ccm.jp/?p=2370 |
利活用を「出たとこ勝負」によらず損失を小さくするための、利活用企画書(課題、現状、IT化の目的、達成目標、新業務プロセスイメージ、新IT環境イメージ、競争優位性、実現ステップとスケジュール、推進体制、投資額、投資対効果)による枠組作りや、導入後の検証しながらの運用サポートはこちらまで。